忍者ブログ

リボンレイを普及する活動報告記 

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04432nin.JPG

 

ハワイのオアフ島、カイルアにあるキャロル先生の自宅でのレッスンは 壁一面にあるリボンレイの中から自分が作りたいものを選んで作ります。 たくさーんある中から選ぶのはとっても大変です。 作りたいレイが決まったら、今度は色を決めます。 これも沢山あるリボンの中から選ぶので迷います。 「好きな色を選んでいいのよ」と言われますが、これがなかなか決まらないものです。  あれもこれも作りたくて、欲張って一日に二つのレイを習ったりします。 コーヒーを飲んだり、お菓子を食べながらの 和やかな雰囲気の中で行われるレイの教室。 とっても楽しいので毎日でも通いたくなりますよ!

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/31 手作り雑貨デパート五十嵐]
[06/08 Naomi]
[05/23 Naomi]
[05/15 プルメリア]
[03/31 Naomi]
最新TB
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
趣味:
ハワイアンキルト、リボンレイ
自己紹介:
ハワイが大好きな2男1女のママです。
何度も訪れるハワイで、ハワイアンリボンレイの魅力にはまってしまいました。
広島や、広島近郊で少しずつ、ハワイアンレイの普及活動を行っています。 
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪ 広島ブログ 				</div>
				<div id=
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]