忍者ブログ

リボンレイを普及する活動報告記 

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0474nin.jpg 先日、クラフトワールドで レッスンがありました。 なぜかその日は色々ぼけていた私。。。 すみませんでした。 カメラを持っていくのも忘れてしまいました。
なので、これは私が造ったレイです。

Kさんがこれと同じものに挑戦しました。 マルチカラーのラッテールコードって可愛いですよね。 私、すっかりはまっています。
 
他には YさんとTさんが サークルウィーブミニレイに挑戦。 最後まで出来なかったけれど、あともう少しのところまで出来ているので、頑張ってくださいね。 出来上がったら ジグザグにも挑戦してみてくださいね。
持ってくるのを忘れた キーホルダーのパーツは次回お渡しします。

今回が2回目のKさんと 初めてのKさんは トリプルノット・ミニレイが完成しました。
本当は レフアペパの ロングを作ろうと思って参加してくださったのに、 伝達がうまく伝わらず、私がロングの材料を持っていなかったため、 強引にもミニレイに変更していただきました。 すみませんでした。 次回はご希望通り プルメリアのロングレイを作るように材料を手配します。

クラフトワールドでの レッスンも、生徒さんが少しずつですが、定着してきました。 参加してくださっている皆さんありがとうございます。 定員は特に設けていませんし、 毎回参加しないといけないというようなルールもありません。 都合のつくときに、好きなレイを作る、というとっても気軽な形でのレッスンとなっていますので、ぜひ新規の方も 安心してご参加ください。

リボンレイの輪をみんなで少しずつ広げていきませんか?


拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/31 手作り雑貨デパート五十嵐]
[06/08 Naomi]
[05/23 Naomi]
[05/15 プルメリア]
[03/31 Naomi]
最新TB
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
趣味:
ハワイアンキルト、リボンレイ
自己紹介:
ハワイが大好きな2男1女のママです。
何度も訪れるハワイで、ハワイアンリボンレイの魅力にはまってしまいました。
広島や、広島近郊で少しずつ、ハワイアンレイの普及活動を行っています。 
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪ 広島ブログ 				</div>
				<div id=
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]