忍者ブログ

リボンレイを普及する活動報告記 

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05588nin.JPG

 

17日は両クラスとも にぎやかにレッスンができました。
ありがとうございました。

  新しい出会いがまた うれしくて、 そして、初対面同士でもリボンレイの輪を通してお友達になれることが、本当に 有難いと思います。

こちらの作品は「マウナロア」 キャロル先生のところでは、同サイズのピコリボンを使用して作りましたが
その後 これはサイズ違いのピコを使って 作ってみました。 個人的にはこちらの方が好きです。
カルチャー倶楽部のMさんがぜひ作りたいと言われていました。 次回のレッスンには色々なピコを持って行きますね。
他にも 17日のレッスン会場で 「次回これが作りたい~」と言われた方それぞれにご希望の材料をお持ちしますので お楽しみに。

クラフトワールドでは 当日完成されたのはNさんのみでした。 Nさんの作品はまた後でアップしたいと思いますので、ご覧ください。
次回のクラフトワールドのレッスンは10月です。 クラウンフラワー、レフアペパ、クリスクロスクラウン、レインボークラウンのどれかを選んで作成していただきます。

また、皆さんでわいわいと 手芸できるのがとっても楽しみです。
次回もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
右にあるバナーをクリック、してください♪
コメントも受け付けています。 コメントは このブログのタイトルをくりっくしていただくと コメント欄を含んだエントリーが表示されますので、そちらに残してくださいね。




拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/31 手作り雑貨デパート五十嵐]
[06/08 Naomi]
[05/23 Naomi]
[05/15 プルメリア]
[03/31 Naomi]
最新TB
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
趣味:
ハワイアンキルト、リボンレイ
自己紹介:
ハワイが大好きな2男1女のママです。
何度も訪れるハワイで、ハワイアンリボンレイの魅力にはまってしまいました。
広島や、広島近郊で少しずつ、ハワイアンレイの普及活動を行っています。 
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪ 広島ブログ 				</div>
				<div id=
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]