忍者ブログ

リボンレイを普及する活動報告記 

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0592nin.jpg生徒さんの作品です。
画像にいっぱーい 広がる ストラップの数々は 生徒さんkiyomiさんの作品です。 本当に とっても素敵です!

あれから私も ストレス・レイ 作ってみました。
何となく、 作れますが、これを説明するってなると 難しいですね。
なーるほど! と思いました。

これからも 素敵な作品を制作、 ぜひ ご紹介くださいね。

DSCF0599nin.jpg
こちらは Nさんの作品です。 2時間のレッスンで2つとも完成しました。
とっても 可愛くできましたね。 リックラック・シャワーツリーの
ミニオーナメントです。

作家展では リックラックや ラッテールなど 普段 手芸屋さんでなかなか売っていないものも カット売りしますので、ぜひ よってみて下さいね。


他にも作ってくださった方がいるのですが、全てを紹介できていません。
ごめんなさいね。 
また クラフトワールド、 リビングのカルチャー倶楽部にて 皆さんとわいわい
楽しみたいと思います。

今後とも よろしくお願いします。


拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 手作り雑貨デパート五十嵐]
[06/08 Naomi]
[05/23 Naomi]
[05/15 プルメリア]
[03/31 Naomi]
最新TB
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
趣味:
ハワイアンキルト、リボンレイ
自己紹介:
ハワイが大好きな2男1女のママです。
何度も訪れるハワイで、ハワイアンリボンレイの魅力にはまってしまいました。
広島や、広島近郊で少しずつ、ハワイアンレイの普及活動を行っています。 
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪ 広島ブログ 				</div>
				<div id=
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]